確かにお久しぶりですねぇ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by twingull on 1999/11/11 07:05:44:

In Reply to: かなりおひさ!!! Posted by 編Hiro on 1999/11/11 06:03:03:


    > すごーーーーいおひさです。(笑)
    >
    > 俺も成長しましたぜ!まずは
    > 普通免許取得!(笑)
    >
    > こんだけか・・・。

    免許取得おめでとう(^-^)

    ガンガン車乗りまわして
    運転上達していって下さいね。

    上手くなるにはなんしか乗る事です(^-^)

    > あと、お詫び!!
    > Linkに一時、貴殿のページが
    > 抜けてしまっていたので・・・
    > ごめんなさい!
    >
    > 今はもちろん、復活していますからね。

    お気になさらずに。
    そう言えばHPのタイトル変わってたんでしたっけ?

    私の方こそ手直ししないままでほったらかしてて
    ごめんなさいm(__)m

    何せ永らくNETから遠ざかっていたものでして(^^;

    > あの、ほぼ週刊グリーンニュースの
    > Hiroですからね!
    > 忘れてるかも・・。

    大丈夫ですよ。
    ちゃんと覚えていますってば。

    私もハンドル変えまくっているんで
    そー言う不安は確かにありますが…(苦笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: