Re[5]: 実は、ちゃんと家に帰れなかったのは


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by twingull on 1999/11/08 07:18:48:

In Reply to: Re[4]: 実は、ちゃんと家に帰れなかったのは Posted by wind on 1999/11/07 03:45:29:


    > > > > > オレだけ?(爆)
    > > > > > 途中の駅で・・・
    > > > > >
    > > > > > うーん、カラオケで何歌ったかの記憶が全くない(笑)
    > > > >
    > > > > そう言えば前回もまともに帰れなかったお方が約一名居ましたもんね。
    > > > > こう言うのって持ち回りなので仕方がない事でしょう(謎)
    > > > >
    > > > > 私結構記憶力残ってるんで誰が何歌ったかリスト作って
    > > > > Mimic Boadにアップしようか?
    > > >
    > > > 久々カキコ。
    > > >
    > > > 結局記憶に残ってるのは、最初に歌ったGETWILDのみ。
    > > > あと、何か歌ってた記憶はあるんだけどさだかでは・・・(笑)
    > > >
    > > > たしか、おかめさんのひとにやさしくのとこで、寝た。
    > > >
    > > > 結局2曲しか覚えてないわ(爆)
    > >
    > > あとは「ハルカ」とか「TRAIN-TRAIN」でしたね。
    > > 現在曲目リスト作成中(嘘)
    > > アップまで請うご期待♪(虚偽の広告)
    >
    > ヤバイ、ホントに覚えてないわ(笑)
    > つーか、昨日Qの番号密かに教えたのに・・・気づかなかったのね(泣
    >
    > まーいいけど(爆)

    曲目リスト作るんだったら帰って来たその日に作らないと
    しんどいもんがあるよねー。

    UIN気付かなくってごめんねm(__)m
    せっかく教えてくれたのにね。

    私って実は鈍かったのか!?



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: