Re[4]: ほっけ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by tezu on 1999/10/28 23:43:20:

In Reply to: Re[3]: ほっけ Posted by twingull on 1999/10/28 21:37:19:


    > > > > 食べたいっす。脂ののったほっけ。
    > > > > 北海道の味っす。
    > > > >
    > > > > そちらのほっけは大きいですか???
    > > >
    > > > こっちにはあんまり入って来ないし
    > > > そんなに美味しくないです(^^;
    > > >
    > > > ああー食べたい<ほっけ
    > > >
    > > > にしんやつぼダイも食べたい…・
    > >
    > > あっ! ニシンなんて全然食べてない!
    > > つぼだいはちょっと分からないけど、ちかの天ぷらが食べたい。
    > >
    > > こっちのほっけも脂がのってないし、小さいし、、、
    > > あぁ、郵便局の故郷宅急便でも申し込もうかなぁ〜・・・(爆)
    >
    > ちか食べたいですよねー。
    >
    > 故郷宅急便って高くないですか?
    > 親に頼んで送って貰う方が安上がりかもね(笑)

    確かに親に頼んだ方が安いですねぇ〜(笑)
    あぁ、石狩鍋も食べたい。

    ちなみに、ちかって北海道限定なんでしょうか???
    あと、「かんかい(寒鱈)」、別名「こまい」も北海道限定かなぁ〜


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: