か・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by twingull on 1999/10/25 08:07:33:

In Reply to: わ・・・・ Posted by があ on 1999/10/25 01:01:33:


    > 【わ】
    >
    > 湧き起こる情熱をパントマイムに。(笑)
    >
    > 運転中パントマイムした日には
    > いろんな意味で思い出に残る事でしょう。
    > そーいう思い出を作って持ち帰ってもらうのもいいかも。
    >
    > 二度と来日されないかもしれないけど。(笑)
    >
    > まあ意外と身振り手振りで通じるものもありそうだけど。(^^

    【か】

    片手ハンドルならいざ知らず。
    両手離しは危険極まりないです(^^;

    ところで自転車は良く乗るんですよね?
    自転車の両手離しってした事あります?

    あれってまっすぐなら出来るんですけど
    曲がろうと思ったら大変ですよねー。

    でも良く考えたら1輪車って手離しが基本か…。
    寝屋川辺りでは奨学生が授業で1輪車乗ってるんで
    上手なもんなんですよねー。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: