わ・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/10/25 01:01:33:

In Reply to: Re: を・・・・ Posted by twingull on 1999/10/24 03:54:45:


    > 【を】
    >
    > をいをい(^^;
    > って感じのすごいお母様です事…。
    >
    > それで会話が成り立つのがすごいですね。
    > 会話って言葉のキャッチボールなはずなのに…。
    >
    > 一方通行の会話って大変ですよね。
    >
    > 私もこの前ビザがおりなかったが為に中止になった
    > 如東の方々のアテンドが11/13に再決定されました。
    >
    > これこそまさに会話は一方通行!?
    >
    > スケジュール表見たら
    > 朝の9:30から夕食の後ホテルに送るまでだから
    > 丸1日!!
    >
    > 高校の時やったパントマイムをもっぺんおさらいしとく事にするかぁ。
    > 言葉が通じなければ身振りでするしかないでしょっ。
    >
    > でも運転中には出来んな…(苦笑)

    【わ】

    湧き起こる情熱をパントマイムに。(笑)

    運転中パントマイムした日には
    いろんな意味で思い出に残る事でしょう。
    そーいう思い出を作って持ち帰ってもらうのもいいかも。

    二度と来日されないかもしれないけど。(笑)

    まあ意外と身振り手振りで通じるものもありそうだけど。(^^


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: