Re: を・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by twingull on 1999/10/24 03:54:45:

In Reply to: る・・・・ Posted by があ on 1999/10/23 00:39:19:


    > 【る】
    >
    > 類型的に考えるのはやめましょう。(笑)
    > 意思決定は羊です。
    > って事は人の言う事を聞きすぎって事?(笑)(笑)
    >
    > まあ、確かにガンコというか
    > 自分で1度決めちゃった事に関してはほとんど譲らないですね。
    > 人が絡んでくると別、って事でしょうか。
    >
    > ちなみに人の言う事を聞いてるふりして聞いてないのは
    > うちの母です。見事に聞いてませんね。(爆)
    > ていうか、人がしゃべってるのを遮ってまでしゃべります。
    > 「どうして待てないのか」と聞くと
    > 「早くしゃべんないと話すこと忘れちゃうから」だそうです。(核爆)
    > 付き合い長いので慣れたけど。

    【を】

    をいをい(^^;
    って感じのすごいお母様です事…。

    それで会話が成り立つのがすごいですね。
    会話って言葉のキャッチボールなはずなのに…。

    一方通行の会話って大変ですよね。

    私もこの前ビザがおりなかったが為に中止になった
    如東の方々のアテンドが11/13に再決定されました。

    これこそまさに会話は一方通行!?

    スケジュール表見たら
    朝の9:30から夕食の後ホテルに送るまでだから
    丸1日!!

    高校の時やったパントマイムをもっぺんおさらいしとく事にするかぁ。
    言葉が通じなければ身振りでするしかないでしょっ。

    でも運転中には出来んな…(苦笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: