る・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/10/23 00:39:19:

In Reply to: ぬ・・・・ Posted by twingull on 1999/10/19 08:02:51:


    > 【ぬ】
    >
    > ぬくぬくと
    > おコタの中で
    > 過ごしたい
    > 思い始める
    > そう言う季節
    >
    > でもうちにはコタツないです(泣)
    >
    > ガンコなのは意志決定の動物がゾウだからです。
    > 大きい耳をしてるのに人の言う事を聞かないんですよねー(苦笑)
    >
    > ↑決めつけてるけどホントに当たっているのだろうか!?

    【る】

    類型的に考えるのはやめましょう。(笑)
    意思決定は羊です。
    って事は人の言う事を聞きすぎって事?(笑)(笑)

    まあ、確かにガンコというか
    自分で1度決めちゃった事に関してはほとんど譲らないですね。
    人が絡んでくると別、って事でしょうか。

    ちなみに人の言う事を聞いてるふりして聞いてないのは
    うちの母です。見事に聞いてませんね。(爆)
    ていうか、人がしゃべってるのを遮ってまでしゃべります。
    「どうして待てないのか」と聞くと
    「早くしゃべんないと話すこと忘れちゃうから」だそうです。(核爆)
    付き合い長いので慣れたけど。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: