ぬ・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by twingull on 1999/10/19 08:02:51:

In Reply to: り・・・・ Posted by があ on 1999/10/17 23:31:42:


    > 【り】
    >
    > 利用法という意味ではそーかもしれませんね。
    > 確かにレインボーカラーのソースを見たら
    > コピー&ペースト使うにしてもやってられん、って感じ。(^-^;
    >
    > 画面のデザイン作成、変更が簡単にできるとか
    > テープルの行数や幅なんかが簡単に変更できるとか
    > 便利だな〜、と思うものも結構ありますねぇ。
    >
    > といいつつ、どこまでできるのか
    > もうしばらくは今のままでいいやぁ、
    > ・・・って思う私はガンコ? (笑)

    【ぬ】

    ぬくぬくと
    おコタの中で
    過ごしたい
    思い始める
    そう言う季節

    でもうちにはコタツないです(泣)

    ガンコなのは意志決定の動物がゾウだからです。
    大きい耳をしてるのに人の言う事を聞かないんですよねー(苦笑)

    ↑決めつけてるけどホントに当たっているのだろうか!?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: