り・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/10/17 23:31:42:

In Reply to: ち・・・・ Posted by twingull on 1999/10/09 08:15:53:


    > 【ち】
    >
    > チクタク。チクタク。
    >
    > 時計の針は無情にも進んで行く…。
    > 起きるのが遅かったためレス書く時間が残されてなぁーい(苦笑)
    >
    > そういう文字がイメージ(?)の世界に飛ぶって感覚確かにいいですよね。
    >
    > でもさ。
    > 私がたまにレインボーカラーの文字使うときあるでしょ。
    >
    > あれってタグでいちいち色設定してたら1文字1文字色をかえてかなきゃいけないよね?
    > でもソフトを使えば一発で出来る(^-^)
    >
    > そう言う風に楽をするのがソフトの利用法だって私は思ってます(^-^)

    【り】

    利用法という意味ではそーかもしれませんね。
    確かにレインボーカラーのソースを見たら
    コピー&ペースト使うにしてもやってられん、って感じ。(^-^;

    画面のデザイン作成、変更が簡単にできるとか
    テープルの行数や幅なんかが簡単に変更できるとか
    便利だな〜、と思うものも結構ありますねぇ。

    といいつつ、どこまでできるのか
    もうしばらくは今のままでいいやぁ、
    ・・・って思う私はガンコ? (笑)



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: