ち・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by twingull on 1999/10/09 08:15:53:

In Reply to: と・・・・ Posted by があ on 1999/10/08 23:49:56:


    > 【と】
    >
    > とんでもないです。
    > 別に茨の道が好きなわけじゃないし。(笑)
    >
    > 使わんと忘れるやん。(爆)
    >
    > マジに書くと最初に少しずつタグで作って表示させた時の
    > インデックスらしきモノが出来上がった時の
    > 感動みたいなのが忘れられないだけだったりね。
    >
    > 自分でちょこちょこいじって、
    > イメージが変わって行くのが楽しい。
    > 文字だけの羅列から一転してイメージ(?)の世界へ飛ぶ、
    > その感覚が好きですねぇ。
    > 大そうな事は全然してないんだけど、
    > その感覚が好きなんだろうな、きっと。
    >
    > 予想通りに表示されないのも、また一興。
    > なんでだろう??? って考えるのも結構楽しいかな。(笑)

    【ち】

    チクタク。チクタク。

    時計の針は無情にも進んで行く…。
    起きるのが遅かったためレス書く時間が残されてなぁーい(苦笑)

    そういう文字がイメージ(?)の世界に飛ぶって感覚確かにいいですよね。

    でもさ。
    私がたまにレインボーカラーの文字使うときあるでしょ。

    あれってタグでいちいち色設定してたら1文字1文字色をかえてかなきゃいけないよね?
    でもソフトを使えば一発で出来る(^-^)

    そう言う風に楽をするのがソフトの利用法だって私は思ってます(^-^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: