と・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/10/08 23:49:56:

In Reply to: へ・・・・ Posted by twingull on 1999/10/07 07:43:37:


    > 【へ】
    >
    > 平均的にはどうなんだろ?
    > なんらかのソフトの力を借りてHP作ってる人の方が
    > 圧倒的に多いんだろうな。
    >
    > 全くソフトの力を借りずにやってる人って特定天然記念物!?
    > 大事にしなきゃいけないね(^-^)
    >
    > やりたい事がタグで出来ないものはソフト使ったって出来ません(苦笑)
    > ソフトはあくまでもタグの入力をしなくてもいいようにする為のものですからね。
    >
    > 楽をしないで茨の道を歩もうとするがあさんの心意気確かに受けとめました(^-^)
    >
    > P.S.
    > タグの話が出たんで「寄り道〜」でタグで遊んで見ました(笑)

    【と】

    とんでもないです。
    別に茨の道が好きなわけじゃないし。(笑)

    使わんと忘れるやん。(爆)

    マジに書くと最初に少しずつタグで作って表示させた時の
    インデックスらしきモノが出来上がった時の
    感動みたいなのが忘れられないだけだったりね。

    自分でちょこちょこいじって、
    イメージが変わって行くのが楽しい。
    文字だけの羅列から一転してイメージ(?)の世界へ飛ぶ、
    その感覚が好きですねぇ。
    大そうな事は全然してないんだけど、
    その感覚が好きなんだろうな、きっと。

    予想通りに表示されないのも、また一興。
    なんでだろう??? って考えるのも結構楽しいかな。(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: