Re[8]: 夏ばて。。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by tezu on 1999/10/07 21:36:25:

In Reply to: Re[7]: 夏ばて。。。 Posted by twingull on 1999/10/06 07:21:13:


    > > > > > > > > まだ暑いねぇ〜。。。
    > > > > > > > > やっと涼しくなるのかな???
    > > > > > > > >
    > > > > > > > > 本調子までもう一歩ダァ〜・・・・(笑)
    > > > > > > >
    > > > > > > > 一体いつになれば長袖着れるんでしょうねー(苦笑)
    > > > > > > > 暑いのはもう飽き飽きです(^^;
    > > > > > > >
    > > > > > > > …しっかしもう10月なんですよ…。
    > > > > > > > なんか秋の味覚を食べる気がしないんですよね(^^;
    > > > > > > >
    > > > > > > > このまま急に寒くなって秋が消えたらどうしよう?(苦笑)
    > > > > > >
    > > > > > > えっ?! やっぱりすぐ冬!(爆)
    > > > > >
    > > > > > そうです(笑)
    > > > > > 今年は世紀末なんで“秋”が消滅してしまったのです…。
    > > > > >
    > > > > > でも滅んだのが“人間”でなくて“秋”だったのは
    > > > > > 不幸中の幸いでしたよね(^-^)
    > > > > >
    > > > > > “人間”の代わりに滅んでしまった“秋”に対して
    > > > > > 追悼の意を表し黙祷…。
    > > > >
    > > > > 子供のころに考えていた世紀末。。。。。
    > > > > 今が世紀末?!
    > > > > う〜ん。時間って早いなぁ〜。(爆)
    > > >
    > > > そうですよねー。
    > > > 時が経つのって早いです。
    > > >
    > > > ノストラダムスの予言を知った時に
    > > > 1999年の自分を想像しませんでした?
    > > >
    > > > その頃の自分がどうなってるかって言う想像と今の現実って
    > > > もうどうしようもないくらいのギャップがあります(^^;
    > > >
    > > > って言うかギャップより全く異質の物として見た方がいいくらいです(苦笑)
    > >
    > > 色々なことがこれからおきる???
    > > でも、もうだまされないぞーーー!(笑)
    > >
    > > とりあえず、この不景気は世紀末現象???って思います。
    >
    > …不景気続いてますねー(^^;
    >
    > なんかこんだけ続くとこれが当たり前って感じに思えますよね。
    > もう慣れてしまったし(苦笑)
    >
    > 物価上昇がそんなに激しくないので
    > 給料が上がらなくてもそんなに気にならないのは
    > 実は騙されてるだけ!?

    だまされついでに、、、今度2千円札を出すらしい。
    だまされて、バンバン使っちゃうのかなぁ〜(爆)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: