へ・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by twingull on 1999/10/07 07:43:37:

In Reply to: ほ・・・・ Posted by があ on 1999/10/07 00:17:45:


    > 【ほ】
    >
    > ほーむぺーじを立ち上げてちょうど8ヶ月が経ちました。
    >
    > その間にIEのフロントページを使ってみようかと思いつつ
    > それを使う事によって修正しづらくなるかも、
    > って事を考えて使わないままです。
    >
    > 確かに更新するのにずいぶん時間はかかるけど
    > 楽しちゃうと、タグも忘れちゃいそうで。
    > しかも楽な方にはすぐに順応しちゃいますからねぇ。
    >
    > なので、苦しみながら楽しんでいるってわけですね。(笑)
    >
    > やりたい事がタグではどーしてもできなくなったら
    > きっといろんなソフトに当たってみるだろうな。(^-^)

    【へ】

    平均的にはどうなんだろ?
    なんらかのソフトの力を借りてHP作ってる人の方が
    圧倒的に多いんだろうな。

    全くソフトの力を借りずにやってる人って特定天然記念物!?
    大事にしなきゃいけないね(^-^)

    やりたい事がタグで出来ないものはソフト使ったって出来ません(苦笑)
    ソフトはあくまでもタグの入力をしなくてもいいようにする為のものですからね。

    楽をしないで茨の道を歩もうとするがあさんの心意気確かに受けとめました(^-^)

    P.S.
    タグの話が出たんで「寄り道〜」でタグで遊んで見ました(笑)



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: