ほ・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/10/07 00:17:45:

In Reply to: に・・・・ Posted by twingull on 1999/10/06 07:34:42:


    > 【に】
    >
    > 人間面倒くさがったら終わりです…。
    > 導入するのを面倒くさがってしまう事によって
    > “楽になる事”を放棄してしまう事を考えたら
    > どっちがよいのかおのずと答えが出てくるはずです…。
    > (“人間”で文章始めたらなんか冷たい感じになってしまった…。)
    >
    > って言うかタグだけであのpage作ってるのってすごいですよね。
    > 表なんかいちいち確認しなきゃいけないので大変でしょう?
    >
    > 別にソフトなんか使わなくっても
    > 表だけでもIEに添付してるフロントページエクスプレスで
    > 作成すれば楽だし時間短縮できるのでその浮いた時間で
    > 他の事が出来るでしょ(^-^)
    >
    > ちなみに私製品版のフロントページって最初だけで全然使ってません(^^;
    > だからソフト買う必要はないと思いますよ。
    >
    > 秋バージョン素敵です(^-^)
    > 今までの寒色系の色から暖色系の色になったので
    > なんかあったかな感じがして落ちつきます。

    【ほ】

    ほーむぺーじを立ち上げてちょうど8ヶ月が経ちました。

    その間にIEのフロントページを使ってみようかと思いつつ
    それを使う事によって修正しづらくなるかも、
    って事を考えて使わないままです。

    確かに更新するのにずいぶん時間はかかるけど
    楽しちゃうと、タグも忘れちゃいそうで。
    しかも楽な方にはすぐに順応しちゃいますからねぇ。

    なので、苦しみながら楽しんでいるってわけですね。(笑)

    やりたい事がタグではどーしてもできなくなったら
    きっといろんなソフトに当たってみるだろうな。(^-^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: