に・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by twingull on 1999/10/06 07:34:42:

In Reply to: Re: は・・・・ Posted by があ on 1999/10/05 00:51:12:


    > 【は】
    >
    > 履きなれたサンダルを処分しました。
    > 来年の夏まではもう持ちそうにないし。
    >
    > ってわけで、売られた挑戦は買わねばならぬ、と
    > 秋ばーじょんです。<TOP
    >
    > 夏ばーじょんったって爽やかでもなんでもなかったので
    > 今回はもう少し秋らしいイメージにしてみました。
    >
    > デザインを少し変えようとして思い通りにいかず
    > イライラしたけど、とりあえずは私ならこんなモンでしょう。
    >
    > そろそろタグのみも限界か、と思いつつ
    > やっぱり今更変えるのも面倒なのでソフトはいいやあ。(笑)

    【に】

    人間面倒くさがったら終わりです…。
    導入するのを面倒くさがってしまう事によって
    “楽になる事”を放棄してしまう事を考えたら
    どっちがよいのかおのずと答えが出てくるはずです…。
    (“人間”で文章始めたらなんか冷たい感じになってしまった…。)

    って言うかタグだけであのpage作ってるのってすごいですよね。
    表なんかいちいち確認しなきゃいけないので大変でしょう?

    別にソフトなんか使わなくっても
    表だけでもIEに添付してるフロントページエクスプレスで
    作成すれば楽だし時間短縮できるのでその浮いた時間で
    他の事が出来るでしょ(^-^)

    ちなみに私製品版のフロントページって最初だけで全然使ってません(^^;
    だからソフト買う必要はないと思いますよ。

    秋バージョン素敵です(^-^)
    今までの寒色系の色から暖色系の色になったので
    なんかあったかな感じがして落ちつきます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: