Re: は・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/10/05 00:51:12:

In Reply to: ろ・・・・ Posted by twingull on 1999/10/01 07:23:58:


    > 【ろ】
    >
    > 路上走行中に見える風景はまだ夏…。
    > 秋を感じさせてくれません。
    >
    > だから10月になってもまだ夏です(^-^)
    > って事で『寄り道〜』のTOPも夏バージョンのままで
    > まったく問題なしっ♪
    >
    > 秋になったらやっぱりオレンジを基調とした色に変えるのかな?
    > でもさ。
    > 秋になるのってまだまだ先の事だから
    > のんびりしてていいと思うよ(笑)

    【は】

    履きなれたサンダルを処分しました。
    来年の夏まではもう持ちそうにないし。

    ってわけで、売られた挑戦は買わねばならぬ、と
    秋ばーじょんです。<TOP

    夏ばーじょんったって爽やかでもなんでもなかったので
    今回はもう少し秋らしいイメージにしてみました。

    デザインを少し変えようとして思い通りにいかず
    イライラしたけど、とりあえずは私ならこんなモンでしょう。

    そろそろタグのみも限界か、と思いつつ
    やっぱり今更変えるのも面倒なのでソフトはいいやあ。(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: