Re[3]: 夏ばて。。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by twingull on 1999/10/02 08:14:46:

In Reply to: Re[2]: 夏ばて。。。 Posted by tezu on 1999/10/01 23:39:48:


    > > > まだ暑いねぇ〜。。。
    > > > やっと涼しくなるのかな???
    > > >
    > > > 本調子までもう一歩ダァ〜・・・・(笑)
    > >
    > > 一体いつになれば長袖着れるんでしょうねー(苦笑)
    > > 暑いのはもう飽き飽きです(^^;
    > >
    > > …しっかしもう10月なんですよ…。
    > > なんか秋の味覚を食べる気がしないんですよね(^^;
    > >
    > > このまま急に寒くなって秋が消えたらどうしよう?(苦笑)
    >
    > えっ?! やっぱりすぐ冬!(爆)

    そうです(笑)
    今年は世紀末なんで“秋”が消滅してしまったのです…。

    でも滅んだのが“人間”でなくて“秋”だったのは
    不幸中の幸いでしたよね(^-^)

    “人間”の代わりに滅んでしまった“秋”に対して
    追悼の意を表し黙祷…。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: