ろ・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by twingull on 1999/10/01 07:23:58:

In Reply to: い・・・・ Posted by があ on 1999/10/01 00:51:45:


    【い】

    > 忙しいです。
    > なんだかバタバタしてて落着かない〜
    > もう10月になっちゃいましたし。(^-^;
    >
    > そろそろマジメに更新しなければ・・
    > 少しくらいはりにゅうあるしたいんですけどねぇ、
    > なかなかとりかかれない・・・くすん。
    >
    > ああ、ネムイ。(笑)

    【ろ】

    路上走行中に見える風景はまだ夏…。
    秋を感じさせてくれません。

    だから10月になってもまだ夏です(^-^)
    って事で『寄り道〜』のTOPも夏バージョンのままで
    まったく問題なしっ♪

    秋になったらやっぱりオレンジを基調とした色に変えるのかな?
    でもさ。
    秋になるのってまだまだ先の事だから
    のんびりしてていいと思うよ(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: