Re[3]: そろそろ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by twingull on 1999/09/22 07:21:07:

In Reply to: Re[2]: そろそろ Posted by があ on 1999/09/21 23:25:31:


    > > > そろそろ秋です。復活しましょう。
    > > > まだ夏みたいに暑いけど。
    > >
    > > はい。復活しました(^-^)
    > >
    > > > ・・・って言ってる本人が根性無しです。(笑)
    > > > ああ、ネムイ・・・
    > >
    > > 多分私はもっと根性無しでもっとネムたがりです(笑)
    >
    > 根性なんてもんはどっか行っちゃってありませーん。
    >
    > ・・・東急ハンズ行って買ってこなくっちゃ。(←お気に入り)

    へー。
    東急ハンズに売ってるんだ<根性
    だから無くすたんびに補充してるんだね。

    どーりでがあさんって打たれ強い訳だ(納得)

    ねーねー。
    “願い事を叶えるおまじない”は売ってないの?<東急ハンズ
    あったら欲しいっ♪


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: