Re[4]: ハードディスクのお掃除…


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by twingull on 1999/09/22 07:16:50:

In Reply to: Re[3]: ハードディスクのお掃除… Posted by tezu on 1999/09/21 23:27:04:


    > > > > 昨日、ハードディスクを綺麗にしました。
    > > > > そうです、再インストールです。
    > > > >
    > > > > 今まで、Cドライブのみだったので、、、
    > > > > 一度すっきりとさせて、C,D,E,Fとつくりました。
    > > > > それから、ソフトをインストールしたりして、、、
    > > > > 友人に手伝ってもらいながら、半日かかりました…
    > > > >
    > > > > しかも圧縮して取ってあったはずのファイルが、使い物にならなくなってるのもあって、、、(泣)
    > > > >
    > > > > いろいろと大変なんですねぇ〜、やっぱり。(笑)
    > > >
    > > > それはご苦労様でした。
    > > > でも使いやすくなったんなら努力の甲斐があったって事ですよね。
    > > >
    > > > 私も最近10.2GBのHDD(ATA66)を買いました。
    > > > OSを叩きこんだんですが全体的なお引越しはまだですね。
    > > >
    > > > まっ。ボチボチとやります(苦笑)
    > >
    > > 私も数回ありました。。。
    > > 当時はFDDしかないので、分割バックアップしてましてが、
    > > (復元するときは、逆からする。早い話3枚作ったら、
    > > 3。2。1枚目と入れていく。。)
    > > 2枚目でクラッシュしてた。。。(最後から2枚目ってことです)
    > > 10数枚のFDDがただのゴミと化した。。。
    >
    > バックアップが灰???
    > それはつらいなぁ〜。。。
    >
    > 今回はそんなにバックアップするものが無かったので、FDDに部分部分で、圧縮して、、、
    > それでも結構つらかったのに…
    >
    > 10.2GBのHDDって、いったい何を入れるの???!(笑)
    > CD-R/Wとか要りませんね!

    私の場合HDDを2台繋げてるのでバックアップはHDDからHDDへ(^-^)
    FDなんか使いませんよ〜。

    10.2GBが14,800円で売ってたので思わず衝動買いです(^-^)
    容量あたりで計算するとFDよりはるかに安いっ!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: