Re[3]: ネスケできたらエラーの嵐・・・・。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by twingull on 1999/09/22 07:11:59:

In Reply to: Re[2]: ネスケできたらエラーの嵐・・・・。 Posted by くらっしゃー on 1999/09/21 21:11:01:


    > > > こんばんは〜〜〜。
    > > > 最近はネスケでいろいろと回覧しています。
    > > > そしたら、ここってjavascripterrorの嵐ですごかったです。
    > > > でも、入る事はできるからよかったよ〜〜〜。
    > > > 某所では真っ黒。
    > > > また某所では掲示板のリンクとかがでなくて・・・・。
    > > > やっぱり、ネスケはもう時代後れって気がしてきました。
    > >
    > > 最初はネスケ対応にしてたんですよねー(^^;
    > > でもどんどん色んな事してるうちに対応出来なくなってしまいました。
    > >
    > > 私もPCにネスケ入れてるんでわかるんだけどもうボロボロだもん(苦笑)
    > > はぁぁぁぁぁぁ(深いため息)
    >
    > IEで見なさい!!

    今ネスケユーザーってどのくらいなんだろ?
    相当減ったんだろなー。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: