Re[3]: とりあえず復活


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by tezu on 1999/09/16 13:12:07:

In Reply to: Re[2]: とりあえず復活 Posted by twingull on 1999/09/16 06:32:18:


    > > > > お元気ですか?
    > > > > 夏バテしてませんか?
    > > > >
    > > > > 落ち着いたら復活して下さいねぇ〜(笑)
    > > >
    > > > なんとかここの掲示板に溜まったレスが書き終えそうです(^-^)
    > > > 1度サボると立ち直るのが大変ですよねー。
    > > >
    > > > まっ。くじけず気合入れて頑張って行こうと思います。
    > >
    > > 人生って本当に、色々なことが起きますよね。
    > > 気合いは入れすぎないで、でもくじけずに楽しんで下さい。
    >
    > はっ。
    > 私ってそう言えば
    > 気合入れ過ぎて挫折して
    > その反動で思いっきりくじけて
    > って言う人生を繰り返してきている様な気がします(^^;
    >
    > 気合は入れ過ぎないで頑張ればいい訳ですね。
    > これからはなるべく肩の力を抜いて頑張るようにしますね(^-^)

    私も力を入れすぎるタイプです。。。
    ですから挫折したときは大変です?!(笑)
    自分が楽しまないと、周りも楽しくないようです。
    周りが楽しくないと、自分も楽しくありません。
    少しだけ力を抜いても、自分らしさは変わりません。

    ゆっくりやっていきましょう。お互いに。(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: