Re[4]: TRPGチャットルーム完成!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by twingull on 1999/09/15 11:52:58:

In Reply to: Re[3]: TRPGチャットルーム完成!! Posted by 七瀬千尋 on 1999/09/09 06:43:02:


    > > > > こんにちは。
    > > > > ついにTRPGチャットルームが完成しました。
    > > > > でも、まだまだ改良の余地があります。
    > > > > どんなふうにしたらいいでしょうか。
    > > > > 意見をまってま〜す。
    > > > >
    > > > > って、CGIプログラム組めない私じゃ改良できないね。
    > > >
    > > > 今日パールの本を買ってきました。
    > > > これから着々と作って行きたいです。
    > > > できればキャラクターメイキングも簡単にできるようなCGIが作れたらと夢見てます。
    > > > がんばろっと!!
    > >
    > > ・・・・動かなくなっちゃった。
    > > どうしよう・・・。
    >
    > ふふふ・・・・。
    > 再び動く様になりました。
    > う〜ん、よくわからない(泣)

    とにかく動くようになったんだから
    まっ結果オーライって事で良しとしましょう(^-^)

    10月からテストプレイだよね?
    がんばろーっ♪


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: