頑張っておられますねー(尊敬)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by twingull on 1999/09/15 11:50:30:

In Reply to: 一応、少しアップしました。 Posted by tezu on 1999/08/16 07:41:58:


    > お忙しいようですね。
    > まぁ、無理をなさらずにもうすぐ秋になりますから。。。(意味不明)
    >
    > Storyなどを少しアップしてみました。
    > もし良かったら今度見て下さいね。
    >
    > 作曲もやってるんですが、、、なかなか。。。(笑)

    Storyちょこっとだけ拝見させて頂きました(^-^)
    落ちついたら感想カキコしに行きますね。

    初夏にちょっとプライベートな事でダメージ受けたんですよねー。
    夏の忙しさがそれを感じさせてくれなかったんですが
    それが落ちつくと結構ズキズキ来るんですよね。

    で、しばらく虚無感が支配する無気力状態でした(^^;

    ハンドルも変えて気分一新って事で吹っ切る様にしますね(^-^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: