Re[3]: スレイヤーズ14<セレンティアの憎悪>


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by twingull on 1999/09/15 11:38:20:

In Reply to: Re[2]: スレイヤーズ14<セレンティアの憎悪> Posted by 七瀬千尋 on 1999/08/11 06:11:02:


    > > > 皆さん、読まれたでしょうか??
    > > > 私ははっきり行ってカルチャーショックです。
    > > > まさか神坂 一にここまでの小説が書けるとは思っていませんでした。
    > > > この作品は私の中で今までのスレイヤーズの中では一番です。いや、神坂さんの作品の中で一番です。
    > > >
    > > > はっきりいってスレイヤーズ1〜13迄はノリだけで、たんに面白かったですがこの作品は人間を題材にしてます。
    > > > 人間の心が主となっていてとても良い作品だとおもます。
    > > > 内容は書きませんが、スレイヤーズファンの方には不満が残るものだと思います。
    > > > でも、はっきりいってこの作品は神坂さんの一番と言ってもいいでしょう。
    > > > それくらい、心に響いてきます。
    > > > ぜひ、みなさんにも読んで欲しいと思います。
    > >
    > > 読みましたよ(^-^)
    > > 感想は神秘な部屋ゲストブックに書いた通りです。
    > >
    > > 今回の話は物語の本筋から少し外れた話だったので
    > > あと1話でうまく第2部をまとめる事が出来るかどうか
    > > 少々疑問ですが、まっ期待しとく事にします。
    > >
    > > ルークとミリーナの代わりにゼルガディスとアメリアが登場するのはまず間違いなしか!?
    >
    > それはまずないでしょう(笑)
    > ゼルが出る可能性は完全否定はしませんがアメリアはまず出てこないとおもいます。
    > だって、住んでいるところがぜんぜん違うらしいし。
    > でも、敵って言う敵はほとんど倒しちゃったって感じですね。
    > ほかにもいろいろいるらしいけど、もうどうなってもいいよ!!
    > って感が強くなってきています。
    > ただ、ゾードがここで出現するあたり何らかの予兆なのかとかんがえますがぜんぜんわかりません。
    > 昔のキャラを引っ張り出されてもわすれてたしね(笑)
    > 本当にあと一話でおわるのかな〜〜〜。第二部。
    > ちょっとだけたのしみです。

    キャラ人気ナンバー1のゼロスの事をお忘れじゃありませんか!?
    あとその上司のゼラス=メタリアムね。

    でもゼロスとは決着つかないような気がするし
    リナ達は勝てないような気がするんだよねー。

    まっ。故郷のねーちゃんが出てくれば別だけど(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: