Re[2]: でたな・・・・。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 七瀬千尋 on 1999/08/11 06:06:21:

In Reply to: Re: でたな・・・・。 Posted by Seagull on 1999/08/11 05:28:14:


    > > > > > こんばんは。
    > > > > > 最近はメッキリホームページのカキコが滞ってまして・・・。
    > > > > > 気がついたら、改名しちゃってました(笑)
    > > > > >
    > > > > > これからは、七瀬千尋として活動しますのでよろしくお願いいたします。
    > > > > > それと、ホームページの活動をしばらくの間休止させる事にもなりました。
    > > > > > よろしくお願い致します。
    > > > >
    > > > > 改めまして、七瀬千尋です。
    > > > > ホームページ活動を再開する時には、きっとTRPG完成しているとおもうから・・・。
    > > > > がんばるよ〜〜〜。
    > > > > システムとシナリヲをひっさげて帰ってこれる様にがんばります。
    > > > > でも、ネットには存続しているから(笑)
    > > >
    > > > でも、神秘な部屋は私のつよ〜い要望により存続しています。
    > > > だって、私の疑い晴れてないんだもん。
    > > > 消させる訳にはいきません(笑)
    > >
    > > う〜ん、でてきたな〜〜〜。
    > > 最近は暇だからって私のカキコにレスにつけんでほしいのう。
    > >
    > > 神秘な部屋はじつは本当に存続しています。
    > > ゲストブックもあります。
    > > しかし、トップページからはいけないのが判明しました。
    > > でも、まあいいや。
    >
    > 現在リニューアルしつつありますよね<千尋さんのHP
    > 前のよりも落ちついた感じになっていいと思います(^-^)
    >
    > フィリアさんの疑いが完全に晴れるまでは神秘の部屋は消滅させれませんよねー(苦笑)
    >
    > あっ。そうそう。
    > ぷららはCGIサービス開始しないのかな?
    > TRPGは一体どうなるんだろう!?

    そこが問題なんです!!
    一向にCGIサービス開始の動きがないです。
    この調子じゃプロバイダーかえるしかない!!
    って思ってます。
    ぷららもなんだか・・・最近はちょっとブルーはいってます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: