Re[3]: おやすみです。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/06/28 06:58:37:

In Reply to: Re[2]: おやすみです。 Posted by あおむし on 1999/06/27 08:26:54:


    > > > マグネットがお休みで入れないです。
    > > > さみしいよぉ〜〜!!!
    > >
    > > 一週間は長過ぎだよねー。
    > > スーパーマグネットってそんなにいいいもんなんだろか?
    > おはよ!
    > 有料になるんだよね。。。
    > わたしは今のままで良いけど、今まで通りに使えるのかな?
    > チャットが入れるようになると嬉しいな
    > 前はI.E.3.0しか入れなかったから
    > 今度はどうなるのかな?
    > あそこのチャットは面白いよ!

    チャットも入れたらいっぺん行ってみたいな。
    スーパーの方に人が流れて行ったら少しはmagnetも軽くなるかな?

    私個人の考え方としては有料化になってまで行く人って
    少ないような気がするんだけどね。

    だからあんまし変わんないような気もするよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: