Re[3]: いろいろ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/06/24 08:02:44:

In Reply to: Re[2]: いろいろ Posted by があ on 1999/06/22 08:10:03:


    > > > ちょっと最近プライベートでいろいろあって
    > > > 考える事が多いです。
    > > > なかなか自然体では生きて行けないもんだね。
    > > > ヒトでいるのもタイヘンだ・・。
    > >
    > > じゃあ神様になる?
    > > なった事無いからわかんないんだけどさ。
    > > あれはあれで大変だと思うよ。
    > > 例:ザンスの「ゴーレムの挑戦」、七瀬シリーズ「エディプスの恋人」
    > >
    > > 全知全能の存在でも悩みがあるんだからね。
    > >
    > > とにかく気楽に行こうよ(^-^)
    >
    > 確かにあの世へ行ったやつはいても
    > 神様になったやつぁいないでしょうねぇ、たぶん。(爆)
    >
    > 考えてもしょうがない部分を考えちゃう、ってのが
    > 哀しいよねえ。
    >
    > ヒト以外のモンになりたいとも思わないんだけど

    ↑この言い方ってやっぱ突っ込み入れられやすいと思うよ(^^;
    なんとなくがあさんがいじめられる原因判ったような気がする(笑)

    > ・・まあなるようにしかならないか。(^-^)

    大いなる運命には誰も逆らえないって事かな?
    出来る事をしっかりやったらいいと思うよ(^-^)

    それが後悔しない生き方だろね。たぶん。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: