Re: あと、4日!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/06/23 08:14:40:

In Reply to: あと、4日! Posted by pesi on 1999/06/21 23:34:45:


    > おはよう!
    > やっと、月曜日が終わりました。
    > 最近、日一日がめちゃくちゃ長〜〜い!(泣)
    >
    > でも、あと四日したら、ドーム(笑)
    >
    > がるさんの分も、応援しますから!
    > 但し、席は横浜のすぐ後ろ、、、、横浜ファンから殴られるかも知れないので、応援はケース・バイ・ケース!(笑)
    >
    > それにしても、一日が長い!

    いいなぁ<名古屋ドーム

    応援は…甲子園でドラゴンズ応援するよりましでしょ(苦笑)

    そーだー迷わずー思いきりー踏込めー
    群がる敵をー 倒す一撃ー 吠えろー 関川ー

    私の携帯の着メロにこれ入ってますよ(^-^)

    頑張って応援して下さいねー。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: