Re[2]: いろいろ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/06/22 08:10:03:

In Reply to: Re: いろいろ Posted by Seagull on 1999/06/20 10:23:47:


    > > ちょっと最近プライベートでいろいろあって
    > > 考える事が多いです。
    > > なかなか自然体では生きて行けないもんだね。
    > > ヒトでいるのもタイヘンだ・・。
    >
    > じゃあ神様になる?
    > なった事無いからわかんないんだけどさ。
    > あれはあれで大変だと思うよ。
    > 例:ザンスの「ゴーレムの挑戦」、七瀬シリーズ「エディプスの恋人」
    >
    > 全知全能の存在でも悩みがあるんだからね。
    >
    > とにかく気楽に行こうよ(^-^)

    確かにあの世へ行ったやつはいても
    神様になったやつぁいないでしょうねぇ、たぶん。(爆)

    考えてもしょうがない部分を考えちゃう、ってのが
    哀しいよねえ。

    ヒト以外のモンになりたいとも思わないんだけど

    ・・まあなるようにしかならないか。(^-^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: