Re[3]: イタイ・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/06/10 07:51:17:

In Reply to: Re[2]: イタイ・・ Posted by があ on 1999/06/10 00:49:16:


    > > > 週末HPアップとたまっていたメールを片づけたら
    > > > 昨日未明より手が・・・
    > > >
    > > > ほとんど腱鞘炎となってます。イタイ・・(T_T)・・・
    > > > でもきっとボケないだろうな。(爆)
    > >
    > > お洒落な老眼鏡を街で見かけたので送りましょうか?
    > > それともやっぱり外で運動する為にゲートボール用のクラブは如何?
    > >
    > > そうそう。
    > > こないだの赤いちゃんちゃんこと座布団気に入っていただけましたか?
    > > こないだって言ってもあれから26年経つんですよねー。
    > > もう米寿を迎えられるんですから年が経つのって早いですね(苦笑)
    > >
    > > まっ。NETしてる限りボケないでしょうから頑張って下さいねー♪
    >
    > ・・・けんか売ってる? (笑)
    >
    > まあ、よいです。もうカキコしないもーん。(爆)

    があさんが決めた事だからね。
    まっすぐ自分の信じた道を進んでね。

    短い間だったけど楽しかったよ。
    …ありがとう。

    それじゃあ元気でね(^^)/~~~~~


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: