Re: ふー。やっとこれた


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/06/10 07:49:34:

In Reply to: ふー。やっとこれた Posted by WIND on 1999/06/10 00:24:01:


    > 相互リンクの。ページ消しちゃったからなかなかこれなかったよ(爆)
    > 相変わらずすごいカキコだねぇ。
    > おまけに5.000HITいってるし。
    >
    > HPづくりは、意外と大変だわ。やっぱ。(笑)
    >
    > つーか、この掲示板に来るとCPU使用率が100%になるよ。
    > 重いよ!

    重いかぁ…。
    私はキャッシュがあるから気付かなかっただけなのか(がーん。がーん。がーん。)

    掲示板の再編集を可及的速やかに善処しますね(^-^)

    HP作り頑張ってねー♪

    私は今新車買う事に夢中なのとこれから7月迎えるんで
    HPの更新は当分お預け(^-^)

    大義名分があるのってどうどうと言い訳できて最高(^○^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: