Re: ブラックバス


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/06/09 07:36:10:

In Reply to: ブラックバス Posted by おかめ on 1999/06/07 00:08:41:


    > ブラックバス食べたことある?
    > 身は固くて刺身にはちょっとつらいかな
    > 三枚に下ろしてそれをまた4等分ぐらいに切って
    > それをフライかソテーするとよろしいようです
    > ぶつ切りにしてフライにしてもいいんだけど
    > なんせ骨が硬い・・・
    >
    > がるは、どんな珍しい魚食べたことある?

    ブラックバスは食べた事ないです(^^;
    あんまし評判よくないんもんで…。

    中国の河魚で“ケイ”(漢字知らないです)ってのが美味しいですよ。
    癖がなくって脂が乗ってとっても美味♪
    日本ではまず食べられないでしょうからね。
    珍しいって言えるでしょ。

    中国行きたいなぁ…。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: