Re[4]: 鯵の刺身 その後。。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ちひろ on 1999/06/05 03:03:11:

In Reply to: Re[3]: 鯵の刺身 その後。。。 Posted by Seagull on 1999/06/02 07:49:08:


    > > > > うーむ、生ではだめですよねやっぱり(^^;
    > > > > 最初から、生姜醤油で食っとけばよかった・・・
    > > > > 原因を追求すると・・・・
    > > > > もう、誰かおわかりだよね(爆)
    > > >
    > > > 慣れない事したらだめですよ〜>おかめさん
    > > > って違うの?(苦笑)
    > > >
    > > > やばそうな物は専門家にお任せしましょう♪
    > > > って事で魚買う時はうちのスーパーで買ってねー。
    > >
    > > ふふん。
    > > 私は生姜が大の苦手。
    > > 生物も少々・・・。
    > > 食べる物がないよ〜〜〜(笑)
    >
    > で、コンパイルのおやつを食べてる訳だね(笑)
    > でもあれって美味しいの?

    おいしいよ〜〜〜。
    どこぞの紅葉饅頭なんて比べ物にならないくらい。
    あれこそ広島名物にするべきです。
    がんばれ、コンパイル!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: