Re[10]: なかなか


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/05/28 23:48:11:

In Reply to: Re[9]: なかなか Posted by Seagull on 1999/05/26 03:08:58:


    > > > > > > 今日もまたいたりなんかする・・・(爆2)
    > > > > > > ・・・やはりストレスもたまるんである。(謎)
    > > > > > >
    > > > > > > 今日は1日いい天気だったので
    > > > > > > ちょっとくらい脳みそ溶けちゃったな・・(笑)
    > > > > > >
    > > > > > > * 間違えたので、もう1つの方消しといてね。ごめん。
    > > > > >
    > > > > > もうひとつのってやっぱり亡霊!?
    > > > > > このがあさんは本物なの?
    > > > > >
    > > > > > わかんないよー(T_T)
    > > > > >
    > > > > > あっ。亡霊には脳みそ無いから溶けないか…。
    > > > > > って事は本物だね♪
    > > > > > よかったぁ(ほっ)
    > > > >
    > > > > ・・・亡霊じゃなくても脳みそ無いかも・・・
    > > > > 溶けたような気がしただけかも・・・(^-^;)
    > > > >
    > > > > って事で今日も亡霊だったりする・・・
    > > > > ・・・普段よりマジメにネットしてるかも。
    > > > > 寝るのは多少早いけど。(爆)
    > > >
    > > > って事は普段は真面目にNETしてなかった訳なの?
    > > > いっぺん真面目ながあさんって見てみたいような気がする…。
    > > >
    > > > やっぱり大分違うんだろか?
    > >
    > > ・・ふふん、ケンカ売ってるね。いつでも買うぞー。(笑)
    > > いつもマジメですわん、私。
    >
    > ふっふっふっ。
    > 口の悪さで私に勝てると思ってるのかな?

    いや、思ってないけどさ。(^-^;)

    > じゃあ逆に聞くけどさ。
    > あれがマジメな姿だとしたらふざけた時の
    > があさんって一体どんなんなの?
    >
    > 想像するのも怖いよー(笑)

    コワイかしら・・ふっふっふっ・・
    実際はOFFの姿に近いと思うのであるが
    キャラがどうも1人歩きをしている・・・

    まあ面白かったらいいか。ふっ・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: