Re[2]: 事件だ!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/05/26 03:21:25:

In Reply to: Re: 事件だ! Posted by WIND on 1999/05/25 12:17:51:


    > > P’sのカフェが無くなった!
    > > 知ってるちゅうの・・・麻雀が趣味なのね・・・(わたしもやる・・・)
    > > 最近してないからしたいのだが、旦那様がやらないのでできない(T.T)
    > > なかなか面子も集まらないしね・・特に女の子・・この先麻雀をやることがあるのかわからないがここで勉強させてもらいます。
    > > なぜかすぐにチートイツになってしまうyugaです・・・
    >
    > うちのゲストブックに分け分からん事書いた人めっけ。(笑)(笑)

    事情が良くわからないので見に行ってきます(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: