Re[5]: なかなか


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/05/24 04:28:49:

In Reply to: Re[4]: なかなか Posted by があ on 1999/05/23 23:45:14:


    > > > 今日からしばらくネットに来れない、
    > > > と宣言しておいて、
    > > > この時間に接続しているあたり・・・(^-^;)
    > > >
    > > > ・・・って事で、私は亡霊・・・(爆)
    > >
    > > そうなんですかぁ。
    > > もしまかり間違ってがあさんを見かけたら
    > > 亡霊だって思いこみますね。
    > >
    > > 悪霊退散のお札が飛んで来ても怒らないでね(^-^)
    >
    > 今日もまたいたりなんかする・・・(爆2)
    > ・・・やはりストレスもたまるんである。(謎)
    >
    > 今日は1日いい天気だったので
    > ちょっとくらい脳みそ溶けちゃったな・・(笑)
    >
    > * 間違えたので、もう1つの方消しといてね。ごめん。

    もうひとつのってやっぱり亡霊!?
    このがあさんは本物なの?

    わかんないよー(T_T)

    あっ。亡霊には脳みそ無いから溶けないか…。
    って事は本物だね♪
    よかったぁ(ほっ)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: