Re[50]: CD-R


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/05/24 04:23:51:

In Reply to: Re[49]: CD-R Posted by tezu on 1999/05/23 23:23:30:


    > > > > > > 見ない内に、凄いツリーになってきましたねぇ〜(笑)
    > > > > > > ジャァ、とりあえず6月になったらCD−Rの調査をしてみます。
    > > > > > > (何故、6月??爆)
    > > > > > >
    > > > > > > それより・・・
    > > > > > > なんの調査?
    > > > > > >
    > > > > > > くらさんの秘密(ぼそっ)
    > > > > > >
    > > > > > > あたしもそれ聞きたぁーい(わくわく)
    > > > > > > 超楽しみぃ\(^○^)/
    > > > > >
    > > > > > どんな秘密が待ってるのかな???(笑)
    > > > >
    > > > > おいおい!
    > > > > CD−Rの調査だろ?(爆)
    > > >
    > > > 話題が変わってしまったのにお気づきでない?(笑)
    > > > 名探偵ガルの実力をお見くびりになられないように(^-^)
    > >
    > > あたしも調査に協力するよ〜。
    > > まずはおとり捜査かな?
    >
    > あれれ???
    > 探偵物語になってしまったのかな???(笑)

    そうなんです(^-^)
    tezuさんもくらさんの秘密を見つける為に御協力願います。
    どんな些細な事でもいいので尻尾捕まえたら教えて下さいね♪



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: