Re[3]: ライラック


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/05/23 05:54:29:

In Reply to: Re[2]: ライラック Posted by tezu on 1999/05/22 19:01:37:


    > > > ライラック祭りの季節です。
    > > > あぁ、遊びに行きたいなぁ〜
    > > > でも、そんなお金があったらPC作った方が良いかな???(笑)
    > >
    > > ライラック祭りいいですよね〜。
    > > 雪祭りに隠れてしまって内地の人にはいまいちマイナーな存在なんですけどね。
    > >
    > > 北海道の人間には桜よりライラックの方がすっきりしますよね(^-^)
    > > あー帰りたいなぁ。
    > > この季節って絶対休み取れないからライラックって長い事見た事無かったりします(^^;
    >
    > 別名、「リラ」
    > この時期って、暖かいし良いですよねぇ〜(笑)
    > 今日の北海道は、7月後半の気温だったそうです。
    > 戻りたいっすねぇ〜

    さっき帯広の人とチャットしてたんですけどね。
    28.4℃までいったんですって!
    内地よりも暑いかも!?





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: