Re[3]: こちらこそありがとうございます(^○^)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ちひろ on 1999/05/20 06:32:41:

In Reply to: Re[2]: こちらこそありがとうございます(^○^) Posted by Seagull on 1999/05/19 07:02:56:


    > > > > どーも、わざわざ、カキコどーもです(ペコ)
    > > > > 中日独走ですね。。。。羨ましい(笑)
    > > > > 良かったら、また来てください。皆で、野球をもっと、
    > > > > もっと、詳しく、楽しくなろう。。
    > > > > では、またきます
    > > >
    > > > 周りの球団から見たら独走に見えるでしょ?
    > > > でも中日ファンは2.5ゲーム差に迫られて気が気じゃないんですよ(^^;
    > > >
    > > > 開幕連勝の日本記録作っといて優勝できなかったら
    > > > とっても恥ずかしいって、今から心配してまうもん(苦笑)
    > >
    > > 私は阪神ファンです。
    > > ゴーゴー阪神!!
    >
    > ちひろさんって阪神ファンだったのか…。
    > 1.5ゲーム差まで迫られてしまった(^^;
    >
    > 今年は一体どうした!?<阪神
    >
    > 今、大阪はすごい熱気と盛り上がり。
    > 阪神が首位に立ったら道頓堀に飛びこむ人でたり
    > 食い道楽人形が破壊される事必定だよ(爆)

    でも、北海道から抜け出せない私はニュースでの光景が見えるのを楽しみにしています。
    なにはともあれ、がんばれ阪神タイガース!!

    藪さんが大好き♪
    でも、打線援護がないからかわいそうだよ〜〜〜。
    って、いつもみています。
    でも、北海道はジャイアンツ戦いがいはやらないの。
    つまんな〜〜〜い。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: