Re: ようやく、更新したよーん


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/05/18 06:50:31:

In Reply to: ようやく、更新したよーん Posted by おかめ on 1999/05/18 00:01:41:


    > 大変長らく、お待たせいたしました。
    > 物語Part.8UPいたしやした。
    > 実は、いろいろと不幸がおこり、なかなかUPする気になりませんでした。
    > でも、もう大丈夫♪
    > 更新は、かなり不定期になると思いますけど、
    > 気長に見守ってやってくださいませ(^^;
    > ↑(おいおい!だれも見守ってへんちゅーの(爆))
    > あと、おまけもちょこっとUPです。
    > であ。

    不幸を乗り越えての更新、ご苦労様でした。
    心中計り兼ねますが誠に敬服致します。

    今から見に行きますね(^-^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: