Re[12]: ネタ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/05/15 00:00:10:

In Reply to: Re[11]: ネタ Posted by Seagull on 1999/05/08 07:45:02:


    > >
    > > > > > > > どっちにしろ七月中旬からはNETに出てこないつもりだからね。
    > > > > > > > お見せ出来ないのが残念(笑)
    > > > > > >
    > > > > > > 今よりテンション上がったらどーなるんだろう・・(謎爆)
    > > > > > > それはそれで見てみたいような、見たらコワイような・・・
    > > > > > >
    > > > > > > でも7月になって、ガマンしきれずに疲れた身体に鞭打っても
    > > > > > > ネット上にいそうな気がするんですけど・・・(爆)
    > > > > >
    > > > > > もし出て来たとしても半分ぶっ壊れてると思いますね(^^;
    > > > > > チャットでも
    > > > > > あー忙しいーっ!!
    > > > > > しんどーいーっ!!
    > > > > > ってのを連発するだろうし
    > > > > > みなさんに御迷惑お掛けしそうですからね。
    > > > >
    > > > > ・・目に見えるようだ・・(爆)
    > > > >
    > > > > > 大人しく耐える事に致しましょう(^-^)
    > > > > > そのかわり丑開けでは爆発して見せるね(^○^)
    > > > > >
    > > > > > …結局ぶっ壊れるのは一緒なのか!?
    > > > >
    > > > > 耐えられないと思いますねぇ、実際。
    > > > > たぶんコワレタままでチャットとかに来てるんじゃないかと・・
    > > > > 図星? (爆)
    > > >
    > > > ホントはそうしたいんだけどね。
    > > > みんなに迷惑かけると思うからやめとく。
    > > >
    > > > 長くても2週間くらいだと思うし
    > > > 耐えられない時間じゃないよ。
    > > >
    > > > って事で丑あけたらまた宜しくね(^-^)
    > >
    > > ・・・2週間って長いよ。(にや)
    >
    > 大丈夫だって。それくらい。

    じゃあ賭けようか?(笑)
    その代わりその間煽りまくったりして。
    「楽しいよ〜、おいでよ〜」とか。(爆)

    そうだなあ・・コーヒー1杯でどうだっ。
    ・・賞品がしょぼすぎ? (^-^)

    ごめん、レスがなんか飛んでた(^-^;)
    前の消しといてね。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: