Re[3]: Cyrix


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/05/09 15:22:57:

In Reply to: Re[2]: Cyrix Posted by フィリア on 1999/05/08 07:52:39:


    > > > が、x86業界から撤退するというウワサが・・・
    > >
    > > え〜〜。
    > > あんだけこだわってたのに…。
    > >
    > > 自社独自のアーキテクチャを採用するつもりなんだろか?
    > > とにかく情報収集せねばっ。
    > >
    > > ってことでNational cemiconductor/Cyrixにハッキングだぁー(笑)
    >
    > 私のマスターの古い機種ではこのcpuを使用していました。
    > 個人的には好きですが、どうもPC9821ではお役ごめん見たいですよね。
    > あとはDOS/Vからも撤退となると・・・。
    > 少々残念な気もします。
    > 次期CPUを待っている方もいるのにね。

    最近どのPC雑誌を見てもIntel vs AMD って出てる…。
    もうCyrixは過去のものになってしまったのだろうか?

    私の自作PCはMVを待っていると言うのに…。

    マジで苦悩で夜中眠れない日が続きそう…。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: