Re[7]: ネタ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/05/05 08:54:13:

In Reply to: Re[6]: ネタ Posted by があ on 1999/05/04 07:16:04:


    > > > > > というか春はいろいろと憂鬱になりやすい季節なのだ。
    > > > > > 何が起こるか、というワクワクした気分と
    > > > > > 何となく落ち込みやすい気分の波が交互にくるって感じ。
    > > > > >
    > > > > > そーいうのもたまにはいいんだけどね。
    > > > >
    > > > > たまになの?
    > > > > 春だけなの?
    > > > >
    > > > > ちょっと疑問が残るけどよしとしましょう(^-^)
    > > >
    > > > はいはい、いつもですっ。悪かったっすね。
    > > >
    > > >
    > > > > 私の場合って春だから特に変わるって事ないかな?
    > > > > 夏が近づけば仕事場身体が臨戦体制になってくるけどね(笑)
    > > > > 気合入れてアドレナリンを大量分泌させないと身体がもたないし(^^;
    > > > >
    > > > > まぁ難儀なお仕事だ(笑)
    > > > > それでも我慢できるのは気に入ってるからなんだろね(^-^)
    > > >
    > > > 気にいってるのが1番かもね。
    > > > ・・ってことは夏になると人格変わるのか・・・
    > > > 今でも十分・・・・なのに・・(爆)
    > >
    > > 人格変わるって言うよりテンション上がって気分が高揚状態に
    > > なるってのが正しいかな?
    > > どっちにしろ七月中旬からはNETに出てこないつもりだからね。
    > > お見せ出来ないのが残念(笑)
    >
    > 今よりテンション上がったらどーなるんだろう・・(謎爆)
    > それはそれで見てみたいような、見たらコワイような・・・
    >
    > でも7月になって、ガマンしきれずに疲れた身体に鞭打っても
    > ネット上にいそうな気がするんですけど・・・(爆)

    もし出て来たとしても半分ぶっ壊れてると思いますね(^^;
    チャットでも
    あー忙しいーっ!!
    しんどーいーっ!!
    ってのを連発するだろうし
    みなさんに御迷惑お掛けしそうですからね。

    大人しく耐える事に致しましょう(^-^)
    そのかわり丑開けでは爆発して見せるね(^○^)

    …結局ぶっ壊れるのは一緒なのか!?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: