Re[5]: ネタ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/05/01 07:09:18:

In Reply to: Re[4]: ネタ Posted by があ on 1999/05/01 00:27:56:


    > > > > > 最近ネタ切れです。
    > > > > > っていうか、あっても書けない。
    > > > > > ちょっと休憩しよっと・・。
    > > > >
    > > > > そう言えばぶる〜になってらっしゃったんですもんね。
    > > > > 人生一事が万事上手く行くとは限りません。
    > > > >
    > > > > 落ち込まれる事もおありでしょうが
    > > > > めげずに頑張って下さいね。
    > > > >
    > > > > 超回復って御存知ですか?
    > > > > 筋肉はトレーニングを積むと筋力は増加するが疲労がたまると…。
    > > > > で、トレーニングを続けた後に休憩をとって疲労を回復させてやれば
    > > > > 増加した筋力によってすごいパワーが得られるわけです。
    > > > >
    > > > > 昔のどこぞの海軍みたいに月月火水木金金じゃぁ疲労がとれずに
    > > > > パワーは下がって行くばかりですよね?
    > > > >
    > > > > 近代的なトレーニングではこの超回復をとりいれたトレーニングと休憩をとりいれた効果的な手法を取ってます。
    > > > >
    > > > > ってな訳で充分休憩とってパワーアップしたがあさんが楽しみです(^-^)
    > > >
    > > > ぱわーあっぷ・・・だうんならしそうだけど。(^-^;)
    > > > ま、1日休んだのでちょっと復活。
    > > >
    > > > というか春はいろいろと憂鬱になりやすい季節なのだ。
    > > > 何が起こるか、というワクワクした気分と
    > > > 何となく落ち込みやすい気分の波が交互にくるって感じ。
    > > >
    > > > そーいうのもたまにはいいんだけどね。
    > >
    > > たまになの?
    > > 春だけなの?
    > >
    > > ちょっと疑問が残るけどよしとしましょう(^-^)
    >
    > はいはい、いつもですっ。悪かったっすね。
    >
    >
    > > 私の場合って春だから特に変わるって事ないかな?
    > > 夏が近づけば仕事場身体が臨戦体制になってくるけどね(笑)
    > > 気合入れてアドレナリンを大量分泌させないと身体がもたないし(^^;
    > >
    > > まぁ難儀なお仕事だ(笑)
    > > それでも我慢できるのは気に入ってるからなんだろね(^-^)
    >
    > 気にいってるのが1番かもね。
    > ・・ってことは夏になると人格変わるのか・・・
    > 今でも十分・・・・なのに・・(爆)

    人格変わるって言うよりテンション上がって気分が高揚状態に
    なるってのが正しいかな?
    どっちにしろ七月中旬からはNETに出てこないつもりだからね。
    お見せ出来ないのが残念(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: