Re: ネタ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/04/28 07:43:52:

In Reply to: ネタ Posted by があ on 1999/04/28 00:07:11:


    > 最近ネタ切れです。
    > っていうか、あっても書けない。
    > ちょっと休憩しよっと・・。

    そう言えばぶる〜になってらっしゃったんですもんね。
    人生一事が万事上手く行くとは限りません。

    落ち込まれる事もおありでしょうが
    めげずに頑張って下さいね。

    超回復って御存知ですか?
    筋肉はトレーニングを積むと筋力は増加するが疲労がたまると…。
    で、トレーニングを続けた後に休憩をとって疲労を回復させてやれば
    増加した筋力によってすごいパワーが得られるわけです。

    昔のどこぞの海軍みたいに月月火水木金金じゃぁ疲労がとれずに
    パワーは下がって行くばかりですよね?

    近代的なトレーニングではこの超回復をとりいれたトレーニングと休憩をとりいれた効果的な手法を取ってます。

    ってな訳で充分休憩とってパワーアップしたがあさんが楽しみです(^-^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: