Re[18]: 続々


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/04/27 00:09:27:

In Reply to: Re[17]: 続々 Posted by Seagull on 1999/04/26 06:14:56:


    > > > > 一瞬のズレで親しい身内を亡くした人の事を考えると、
    > > > > 今でも胸が痛いです・・。
    > > > > がんばって生きなきゃ、とか思います。(こっちもマジ)
    > > >
    > > > そうやって思えればどんな苦労でも乗り越えて行けるよね。
    > > > 我々はこの社会に存在できることが許されたのだからね。
    > > >
    > > > だから少々の事でめげてちゃダメだよね。
    > > >
    > > > さぁ頑張って仕事しようっと。
    > > > おっ今日は日曜日だぁ。
    > > > 休めるし(^○^)
    > >
    > > まじめなんだか、ふまじめなんだか。(^-^;)
    > > ま、照れ隠しって事にしときましょう。
    > >
    > > モノも考えようで、日々楽しく前向きに生きることもできる。
    > > そう考えれば、世の中捨てたもんじゃないかもね。(笑)
    > > 今生きてる事に感謝だわ。
    >
    > ぼーくらーはみんなーいーきているー♪
    >
    > 手のひらを太陽にって有名な歌だよね。
    > この歌はね。
    > 石狩管内の高文連での演劇大会のテーマソングだったりする。
    > 他の管内でもこの曲がテーマソングなのかって事は未確認なんだけどね。
    > とにかく石狩管内ではこの曲だった。
    >
    > 大会の時にさ。
    > 会場全体でこの歌うたうんだ。
    > みんな演劇やってる人間ばかりだから発声練習もしっかりしてて
    > 歌声がとっても綺麗。
    >
    > 生きているのが楽しいなぁって実感できたよ。その時すっごくね。
    >
    > 昔話してちゃダメだね。
    > 今を楽しく生きなくっちゃ♪

    確かに。悩むのも生きてるからこそ。

    ってことで、次回新しいツリーにする。(また長くなった。)



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: