Re[4]: ひとえにみなさまのおかげですm(__)m


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/04/26 06:05:01:

In Reply to: Re[3]: ひとえにみなさまのおかげですm(__)m Posted by くらっしゃー on 1999/04/25 21:53:37:


    > > > > > こんばんは。
    > > > > > いつきても、すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いカキコですね。
    > > > > > やっぱり、友達の輪が大切なんですね。
    > > > > > わたしも見習わなくちゃね。
    > > > >
    > > > > 御来場の皆様に感謝です(^o^)
    > > > >
    > > > > そうそう。
    > > > > ポスペのおやつが傷み出したり
    > > > > 数が0になってしまったりしています(^^;
    > > > >
    > > > > おやつづくりに挑戦せねばっ♪
    > > > > 美味しそうなおやつが出来たら報告しますね(^-^)
    > > >
    > > > おやつって作れるの??
    > >
    > > お絵描きソフトで作れるそうだ<おやつ
    > >
    > > その時に応じて
    > > 美味しく出来たり不味くなったり
    > > するらしい…。
    > >
    > > ポスペもなかなか奥が深いよねぇ。
    >
    > 良いこと聞いた。
    > 今度やってみよう・・・。

    作ったおやつの毒味をうちのペットにさせないでね♪
    自分のペットでちゃぁーんと問題ない事がわかってから
    ちょぉーだいなっ♪


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: