Re[3]: PC98


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/04/25 08:55:18:

In Reply to: Re[2]: PC98 Posted by tezu on 1999/04/24 17:31:21:


    > > > らもさんがPC98を改造するようです。。。
    > > > 今度、HPに遊びに行かれては?(笑)
    > >
    > > ええ。明日、見に行かさせて頂きます。
    > > せっかくのPCを捨ててしまうのってもったいないですもんねぇ。
    > >
    > > 何とか活用法を見出したいもんです。
    > >
    > > でもこの努力ってBetaマックスのVTRデッキをなんとか使おうとする根性と似てるのかも!?
    > >
    > > はっしまった。今の若い子ってBetaマックスって知らないかもしんない(自爆)
    >
    > 昔はベーターが主流だったのに?!
    > あれ、私も自爆???(爆)

    うちの家にはBetaマックスのVTRが3台もあったんですよ(^^;
    テープの量もすごかったんですよ〜。

    あれが全然使えなくなるのって悲しいですよね。
    なんでVHSに負けたんだろ?
    最長録画時間の差でしたよねぇ。

    かえすがえすも悔しい…(T_T)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: