0−5からの逆転勝利♪


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/04/23 06:26:54:

In Reply to: Re[3]: 135連勝\(^○^)/ Posted by pesi on 1999/04/22 07:43:59:


    > > > > > またまた、勝ちましたねェ?・・・10連勝!
    > > > > > この調子で、シーズン終わるのでしょうか?
    > > > > >
    > > > > > 私は、この連勝の反動が怖い、、、1?連敗なんて
    > > > > >
    > > > > > 変なことは、考えんとしっかり応援しましょかぁ。
    > > > > >
    > > > > > ドラゴンズ応援ページ、、文字化けして読めません???
    > > > > > 他の、人はみれるのかなぁ?
    > > > >
    > > > > 連勝後にへっきで連敗するチームですからねぇ〜。
    > > > > 心配は心配ですけど今はただ勝ち進んでくれる事だけを祈りましょう…。
    > > > > 最低でもあと2つ勝って日本新記録を作って欲しいもんですね。
    > > > >
    > > > > 文字化けしました?
    > > > > エンコードをEUCでしてしまったかも知れません。
    > > > > 私のPCはフォントを自動にしてあったので気付きませんでした(^^;
    > > > > 今から直しますんで今後とも宜しくですm(__)m
    > > > >
    > > > > P.S.
    > > > > 日にち合わせて一緒に名古屋ドーム行こうよ♪
    > > >
    > > > 今日も、勝ってこれ11連勝。
    > > > 巨人弱いから楽勝だね。
    > > > ガルベスで負けたら、誰で勝つの?
    > > >
    > > > あと、いつの間にかサイトが5つに分裂しているような気が・・・
    > >
    > > あと124試合か…。
    > > 長いなぁ…。
    > > ストライキで突然全日程終了すれば
    > > Dragonsがいきなり優勝だね(笑)
    > >
    > > 裏で画策するか(謎)
    > >
    > > そうです<分裂
    > > indexページの“伝説の桃源郷”のところにマウスを当てると能書き書いてます。
    > > ホームページの連合サイト計画と言った壮大なプロジェクトが進行中なんですよ(^○^)
    > > coolサイトはまだまだありますからね。
    > > 今後もどんどんサイトを増やして行くつもりです(ほんまかぁ?)
    > > 出来れば100個の連合サイトにしたいです。
    > > (フリーのメルアドサービス使えば理論上は可能)
    > >
    > > 実現したら表彰状もんだね(核爆)
    >
    > 昨日、ヤクルトに勝ったら、、、本物の強さだったろうねぇ!
    >
    > さて、時間内に、“伝説の桃源郷”でも見よっと(笑)

    21日のヤクルト戦は確かに負けたけどさ。
    その嫌なムードを引きずらないで
    22日の試合を勝ったのは大きいよね。

    シーズン終わって振り返った時に
    あそこで勝ってたのは大きいって言われる試合内容だったよね。

    よしっ気合入ってきたぞぉ。
    これからも快進撃を続けよう♪

    オールスターまでに10ゲーム以上差をつけたらコールド優勝ってのは無いのかな?(しつこいって!?)



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: